AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

四面楚歌の正義感⑵

2021-01-16 00:17:42 | プロパガンダに潜む罠

 

 

 

 

https://youtube.com/watch?v=V7ZjLTGIZCc

 

 

「epic 2014 は一体何だったんだろう?」

近未来を予測した二都物語を引用した2014年 それから7年自由の国アメリカが言論統制をはじめた。大手メディアが全て左派 民主党裏にはDSそして中国共産党である。リンカーンが暗殺され、国家紙幣を作ると推し進めたJFKも熱いダラスに散った。それから57年周到に準備された正義の計画は、今クライマックスをむかえている。ソーシャルメディアまでもが、裏社会と繋がっていたとは?映画よりも凄い展開となっている。

 

 

 

言論統制への抗議 Twitterユーザー集団でプロフィール写真変更

 

そして第二のスティーブ・ジョブズ氏と言われたJack Dorseyの内部言論統制が、リークされた。SNSのメインストリームは、左派裏社会であった。

日本銀行もFRB同様に、国の貨幣を刷っている訳ではないのだ。財務省認可法人日本銀行なんだ。刷ればするほど、上納金は吸い上げられていく。そろそろ目を覚ましたらどうだろう?思考停止の日本人達よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿