AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Donateの表現作法の違いとは?(1)

2012-06-24 01:51:30 | インタラクティブのattractive(魅惑)
http://www.beverage.co.jp/gogo/egao/report/

今年のカンヌライオンズは、多くの震災関係のキャンペーンが入賞している。(ショートリスト)特に震災支援の活動が多い。キリン午後の紅茶のフルーツのワンカットをケーキにのせていく表現はキリン午後の紅茶らしい 表現だと感じる。震災にあった子供達にケーキをプレゼントする。微笑ましい活動だ。以前 ご紹介したドイツの支援団体 TafelのDonate a Mealと言うキャンペーンがあった。(今でも継続支援していると思います。)リーマンショックの影響で「暖かい食べ物を子供達へ。」ドイツ各地でやっている支援である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿