比較広告のアイディア進化論(6) 2017-04-16 15:23:53 | アイディアのIdentity 「Fタイプ Rクーペ」の場合は、プレッツェルがアウディのロゴマークになっています。 Devour the Road .550hp F-TYPE-R Coupe「その道を貪り食おう ジャガーF-TYPE-R Coupeで。」 比較広告を競合会社をロゴで「貪り食らう」というアイディア、比較広告の発想を学べる逸品です。 « 4月15日(土)のつぶやき | トップ | Appleの世界地域活性化(1) »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます