AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

苦しみますから風の時代へ。⑻

2021-01-11 15:39:11 | コロナ標準の世界価値

 

 

 

 

19. Best of Radio & Audio

Parkscapes

Client: Regent Park School of Music

Category: Radio & Audio: Craft / Use of Music

 

 

"Parkscapes" by BBDO Toronto & Flare BBDO for Regent Park School of Music | The One Show 2020

 

カナダ 音楽学校 Regent Park School of Music、学生の演奏により学校の運営資金をまかなう音楽ライブラリー。プロデューサー Frank Dukes が、学生の演奏した曲を収録したアルバムを発表し、Taylor Swift が It’s Nice To Have A Friend に利用して、ライセンス料が学校に支払われる「Parkscapes」

 

20. Best of Social Media

Stevenage Challenge

Client: Burger King

Category: Social Media: Stunts & Activations

 

 

"Stevenage Challenge" by DAVID The Agency for Burger King | The One Show 2020

 

 

 

 ハンバーガー・チェーン Burger King、最小の投資で最大の効果を上げるスポンサーシップ。イングランド・フットボールリーグ 2 ( 4 部 ) Stevenage F.C. のユニフォームの胸スポンサーとなり、サッカーゲーム FIFA 20 で Stevenage F.C. を選んでプレイするよう呼びかける「Stevenage Challenge」

 

無駄にCM投下しても、こちらの方が効果は高いと思う。

 

錦織とヤコビッチの戦いは共にUNIQLOだ。これが全世界へ配信される。そのブランディング効果は凄いGRPを稼ぐことになるのだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿