AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

コロナ禍のクルシミマスの名作達⑹

2020-12-17 18:17:07 | コロナ標準の世界価値

 

 

今日もコロナ感染者がどんどん増えていく。Go to travel キャンペーンでコロナを全国に拡散し、突然の遅れた頃に「自粛制限」おまけにバカ高いステーキを喰いに行ったそうだ。

完全にずれている。ルイ16世かニコライ2世であろうか?此処までやったら、多くの国では暴動が起こるが、規律世の高い日本の民は相手にもしないのか?この4万か5万もするステーキを喰っている時に、小さく報じられた貧困のどん底で、餓死した一家。考えられない対応だ。

アメリカは食料の自蓄をし外に出ない様にと伝えている。トランプとバイデンの大統領選挙は、

自由主義国家と共産主義国家との戦いになってきた。そんな危ない12月でもクリスマスはやってくるのだ。

 

Christmas 2020 | Inner Child | #ReindeerReady | TV | McDonald's UK

 

 

 

今年のサプライズエントリの1つであり、おそらくこれまでで最も愛されているものの1つは、マクドナルドのクリスマス広告です。これは、クリスマスの伝統から成長したが、動画の終わりに向かって気が変わった10代の若者を特集しています。これは、古い伝統から成長している子供たちに関連する多くのことで、国の両親の心を引っ張っています。また、今年はベッキーヒルがカバーした、人気の80年代のアルファヴィルの曲であるフォーエバーヤングの幻想的な音響表現によってサウンドトラックされています。



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