AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

企業ブランディングの崩壊⑴

2019-11-08 21:36:41 | 今そこにあるメディアのリスク


iPhoneXにしてから、OSの問題なのか?今まで長い間使ってきたAppleではあるが、はじめてsimを認識しないのである。落としたわけでもなく一体どうなってるのか?でショップに12時頃行きますと午後3時頃に来てくれから、午後18時以降に来てくれと若い担当が変わるたびにコロコロと変わる。キャリアは数日前に7000億の損益を出したSである。

ソフトバンクグループ、最終赤字7001億円 孫正義氏が決算説明会(2019年11月6日、全編)



「sim交換ですと3000円かかりますよ。我々は素人ですから?詳しい事はわかりません。マニュアルを暗記しているのだろうが、客の顔をみて話さないのだ。「この私達素人」には驚いた。先に待ってらっしゃった私より年配の方も怒っていた。Sのショップはどんどん閉店している。先ずは、対応が酷いのだ。客を客としてみてない。要はヒラメの集団なんだろう。元来精神性の高い若い方々ではなく、自分が一番えらいと思っているFランク いや今では大学もBFと言うらしい。要はボーダレスFランク社員なんだろう。セブンイレブンも然りである。

雪印石川社長


面白い企画から参画したが、、、。残念な事であった。

CM 雪印 ネオソフト 1984年


雪印 「ネオソフト」 テレビCM 唄:谷山浩子



三菱自動車だけではない!近年不正を行った企業まとめ


皆 雪印の廃業や三菱自動車の経営者の対応に消費者が怒ったわけだが、安倍政権になってから、正義はなく、越後屋に悪代官ばかりと言える。

100年の創業老舗でも一夜にして破綻するのだ。関西電力の裏金もだが、今の政権は麻痺しているし、経団連も酷い 小泉純一郎 竹中平蔵 そして安倍政権既に末期といえる。