咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

アジア競馬連盟トロフィー・検討

2024-08-31 13:49:35 | スポーツ

[ポチッとお願いします]

 今思い出したけど、一昨日のこと、グラウンドゴルフを楽しんでいたら、すぐ近くのイチジクの木にアナグマがぶら下がって、イチジクを懸命に食べていた。
 プレー中の7人、誰もが唖然として見ていた。
 余りの光景に写真を撮ることを忘れてしまった。
 誰かが大声を出すも平気、そのうち枝から下りて家の周りをうろついて木陰に入って行った。
 兎に角、全員がビックリ!!

 想い出すと笑ってしまうような光景だった。


(このような感じでぶら下がって)

 ノロノロ台風には参ってしまう。
 昨日は昼下がりから雨が降り出して、夕方頃から強い風雨となっていた。
 勢力は相当弱っているらしいけど、台風から遠く離れた地域でも大雨になっているらしい。
 当地でも昨夕から大雨警報などが出されていた。
 
 さて、競馬の話。
 台風の影響もあって、新潟競馬と中京競馬の前日売は見合されていた。

予想レース

[札幌10レース アジア競馬連盟トロフィー(3歳以上3勝クラス)]
 ここは、追っかけ馬の3番キャプテンシーの走りに期待。
 このコース0-2-0-0、この距離0-1-0-0と悪くない内容。
 「帰厩後の動きは悪くなく、斤量面も有利。自己条件で巻き返したい」とは、松永幹夫師のコメントとか。
 逃げなくても先行策で最後は、抜け出してほしいところ・・・。
 鞍上が鮫島克駿騎手に乗り替わるのは、久々でも良い方向へ出るものと思われる。

 3着は外さないものと思いたい。

 3 - 6,7,11,14 - 4,6,7,10,11,12,14 3連複フォーメーション18点。 

 結果やいかに・・・・・・・・? (夫)

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感・・・レンジフードカバー | トップ | 第60回新潟記念・検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事