今日、ICT関係会社(一般的にはITとも言います)の人たちが、
しんちゃんの店の名物「ほうじ茶ソフト」を食べに
寄って行かれました。
しんちゃんのサラリーマン時代(マルチメディアの仕事をしていました)
からの付き合いで、
当店のホームページを作っていただいた人たちです。
今は、コンサルティング会社を経営しているそうです。
女性の方は、初めて寄っていただきました。
先輩から、「あずま園のほうじ茶ソフトを食べてみて」と言われた(?)
かどうかは判りませんが、当店のほうじ茶ソフトを
「サッパリしていて、とっても美味しい!」と気に入っていただきました。
このあと、しばし専門店としての情報発信のあり方
(ちょっと格好良いですが)で、談義が盛り上がりました。
いろいろと参考にさせていただくご意見をいただき、感謝いたします。
こういう個人経営の専門店の情報発信はどうしたら良いか?
との議論や意見交換は、大企業より、個人経営のコンサルティング
会社の方が、専門店向けには良いと感じました。
有意義な1時間でした。