お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

生れて4カ月・・まだ見ぬ横浜の孫に会いに・・・弾丸日帰り!

2021年03月28日 22時13分09秒 | お茶屋

生れて4カ月・・
まだ見ぬ横浜の孫に会いに・・・
弾丸日帰り!
先週お送りした5月人形の兜も飾られ、
女将の写真と一緒に、パチリ!
孫を待ちわびていた女将も喜んでくれています。
コロナ渦で注意しながら、
滞在時間4時間で帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月前の怪我・・まだ痛み... | トップ | 昨日の横浜への弾丸日帰り・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (木村正典)
2021-03-28 22:58:33
日帰りでのご対面お疲れ様です。
可愛いお孫さんに会えてよかったね。
これからは自身の身体を労わり無理をせずに
怪我等しないように生活を送ってください。
頼れるおじいちゃんになってください。
返信する
ありがとうございます。 (しんちゃんです。)
2021-03-29 13:23:32
ありがとうございます。緊急解除すぐのこのタイミングしかない・・・また増えてきそうだし・・・。初めて対面して、すでに7500g。重かったです。今後コロナがどうなるか不明だし、またしばらく会えないですね。4年ぶりの新幹線と首都圏。前回は長女の新築で女将と一緒に行った以来です。新幹線は1両に15人ほど、東海道線は1両に20人ほど、京急線は1両に10人ほど・・・首都圏の電車でないみたい・・・。雨降りでもあったのですが、やはり少ない。(私的には良かったんですが・・・)
返信する

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事