お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

名物「ほうじ茶ソフト」で乾杯?

2009年08月07日 21時12分05秒 | お茶屋
今日、ICT関係会社(一般的にはITとも言います)の人たちが、
しんちゃんの店の名物「ほうじ茶ソフト」を食べに
寄って行かれました。

しんちゃんのサラリーマン時代(マルチメディアの仕事をしていました)
からの付き合いで、
当店のホームページを作っていただいた人たちです。
今は、コンサルティング会社を経営しているそうです。

女性の方は、初めて寄っていただきました。

先輩から、「あずま園のほうじ茶ソフトを食べてみて」と言われた(?)
かどうかは判りませんが、当店のほうじ茶ソフトを
「サッパリしていて、とっても美味しい!」と気に入っていただきました。

3人で、ほうじ茶ソフトで乾杯?のポーズ。

このあと、しばし専門店としての情報発信のあり方
(ちょっと格好良いですが)で、談義が盛り上がりました。
いろいろと参考にさせていただくご意見をいただき、感謝いたします。

こういう個人経営の専門店の情報発信はどうしたら良いか?
との議論や意見交換は、大企業より、個人経営のコンサルティング
会社の方が、専門店向けには良いと感じました。

有意義な1時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しも強くなり・・・山間... | トップ | 夏の海の幸、サザエをいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事