半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

変わりやすい天気の日には・・・

2019-07-28 19:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 台風の影響で風が強いし、朝は雨がすごかった
朝は2:30に起床、映画とドラマを消化した。この雨じゃあ、ジョギングはねぇ・・・
昨日の台風で、sの部活も無いってことで、バイトのYを除く家族4人で1か月ぶりのお買い物&マックに出かけた。
久々のマックなので、限定販売していた「ガーリック・シュリンプ」は残念ながら売り切れていた
衣類と食材を購入し、11時過ぎに帰宅した
で、せっかくカミさんと休みが合ったということで、そのまま午後は4人で再びショッピング・モールに出かけて、映画「天気の子」を観た。
個人的には、「トイ・ストーリー4」を観たかったけど、なかなか意見が合わない・・・末弟のsの意見を尊重することにした。
お昼ご飯は食べずに入ったけど、キャラメル・ポップコーンで十分満足した。
あ、もちろん、映画も面白かった
最近の天気にあっている映画で、ちょっとビックリした
ここんところ、一人映画ばかりだったから、家族で見たばかりの作品の話題で花を咲かすのは本当に久々。
夏休み中にもう一回くらい、行きたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天気の子』を観ました。 | トップ | 2019年第11戦 ドイツGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事