半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お盆2018

2018-08-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 雲っています ムシ暑い
今週は台風13号が千葉県を通って、平日は慌ただしかったですな。
その台風は去ったものの、不安定な天気は続きます。
朝は映画を1本観た後、雨は降ってなかったので、着替えてジョギングに出かけた
水曜日に、左足が軽い肉離れになってたので、若干不安はあったけど、杞憂に終わった。
快適に13.5km、良い汗かきました
珍しく土曜日に家族5人が揃っていたので、こちらも久々に朝のお買い物&マックに出かけた。
「チキン南蛮バーガー」も「味噌カツバーガー」も、どちらも美味しかった
帰宅して、30分ほど休んでから、また全員でお出かけ
まずは、先日、急遽入院してしまった、カミさん実家のお母さんのお見舞いに行った。
土浦なんで、車で1.5時間かけて・・・まだまだ大変みたいだけど、早く良くなって欲しいなぁ。
お昼をコンビニで済ませつつ、そのまま今度は、1.5時間かけて、カミさん実家に行って、お線香をあげた。
いつもなら、「お盆」ってことで、ここで一同集まるんだけど、今回はそうは行かない状況でした。。。
早々に実家を離れて、今度は、カミさん実家のお父さんのお見舞いに。
俺自身は(この施設に入ってからは)ずーーーっとお見舞いにこれなかったので、今回来れて良かった。
ちょっとだけ会話できたしね
帰宅したのは、夕方5時過ぎ・・・
慌ただしい2018年のお盆だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三度目の殺人』を観ました。 | トップ | 『兄に愛されすぎて困ってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事