半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

3連休2日目。あたふた・・・

2007-11-24 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は暖かいね~。昨日そうであって欲しかった
明日はカミさんが予定アリってことで、今日のうちにいつものお買い物をした。
かつ、天気も良いので、全ての掛け布団を洗濯した
9キロの洗濯機とはいえ、4回もまわして、なんとか洗ってはみたものの、全て干せず、何枚かは、また洗濯機に入れて、長時間の乾燥作業
一通りの掃除、洗濯を終えたのが、昼過ぎ。まだまだ日差しが暖かいので、久々に中断してたプラモ製作を再開した
風が無い、空気がやや乾燥しているこの状況は、プラモ塗装に最適だね
シンナー臭くなるので、家族からは隔離されちゃうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブロークバック・マウンテ... | トップ | 『ウルトラヴァイオレット』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事