半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ついに40

2007-02-07 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は俺の誕生日。ついに40になっちった
この記念すべき朝は、一緒に寝ていた長男Kのお○しょで目覚めることに
仕事もタイミング悪く、休むことが出来ず、とりあえず日中は必死でこなした
早々に帰宅後、実家じいちゃんばあちゃんも交え、一緒に晩御飯を食べて祝ってもらった
その後、カミさんと、長女Yが作ってくれたケーキ(写真)を食べた。
イチゴが沢山乗ってて美味しい

30代は、人生の中では、特に色々あった年代だったような気がする。
この10年で結婚し、子供も持った。その影響もあり、仕事に対する考え方や、ライフスタイルを大幅に見直した。
今のところ、その効果は良い方向に向いていると思ってる
そして40代。
昔、思い描いていた「40のオヤジ」とは、かなりイメージが違うんだけど
薄手の靴下履いて、毎日会社帰りに一杯ひっかけて、週末はゴルフ・・・なんてしてないもんね~。
小太りになって、髪が薄くなったってのは当たってたか
これからどうなることやら・・・

大好きな家族、そして友人に、この記念の日を祝福してもらった。
みんな、どうもありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上映会&節分 | トップ | Mickyからのお手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事