半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

sの中学校入学式!

2019-04-10 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は会社お休みっす
先週1日は、Yの大学入学式、そして今日は、sの中学入学式です
先週まで結構ポカポカ陽気になったのに、今週になって、「寒の戻り」だって
最高気温が9°ってどーいう事? 北風も強いし、雨もめちゃ降ってる。

朝、新しい制服に悪戦苦闘のs。首のカラーの部分は、俺もかなり慣れなくて辛かった記憶がある
実家にも挨拶して、雨の中、記念撮影をして、いざ中学校へ

正門で、長い行列に並んで、やっとパチリ 
10時から、約1.5時間、無事、入学式が執り行われました。
今回、5クラスしかないんだね。確かYとかKの頃は、もっとあったような・・・

帰りがけに桜をパチリ。寒い中、桜も頑張って花を残してくれました
今日は、実家じいちゃんの誕生日でもあったので、晩御飯は、諸々のお祝いを兼ねて外食した
もろもろ、おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アベンジャーズ インフィ... | トップ | 『シャドウ・リベンジ』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事