半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

京商サーキットの狼シリーズ(2)

2009-08-29 19:43:44 | 日々をたらたら(日記)
 事前に情報知ってれば、間違いなく大人買いしてたんだけどねぇ。
次の写真、まず先頭にいるのが、悪童ピーターソンが駆るBMWターボ
漫画では完全に「悪役」と化している彼。写真でも悪質な幅寄せしてます
でも彼はトヨタ2000GTに乗ってたり、車はナカナカ魅力的なんだよね
そして、後方は、飛鳥兄ィのランボルギーニ・ミウラ
流石島のレースを再現したワケだけど、主役であり、今回のコレクション・シリーズで一番欲しい、風吹のフェラーリ・ディノRSがどうしてもGETできない
これ以上サンクス回る気力もないし、仮に回っても、GETできるかは運頼みだし
ヤフオクでは3倍以上の値がついてるし・・・
でも、めちゃくちゃ格好良いんだよなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京商サーキットの狼シリーズ... | トップ | 京商サーキットの狼シリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事