半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

バイク大戦2010②

2010-08-15 20:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 ショッカーとお別れした後に見たのは、歴代のライダーとそのバイクを展示しているコーナー
子供達はライダーに夢中だけど、俺は、バイクに夢中。格好良かった
特に、平成リメイク版の1号、2号、サイクロンを見れたのは、ちょっと嬉しかった
その2号の前で、ノリノリの2人をパチリ 息ピッタシ

一通り見て、写真撮って・・・と思ったら、一か所だけ、長蛇の列が・・・
その先には、電王がいた。ホント電王の人気はすごいなぁ

その次に行ったのは、そのバイクに乗って写真が撮れるコーナー。有料だけどね
1号か、クウガかという2択なんだけど、クウガが大人気で、我らが1号はすっからかん
、sと相次いでサイクロン号に載せて、パチリ
ああ、俺も乗りたかった

その後幾つか回って、いよいよショーのスタート
ここは写真でなく、ムービーを回し続けた
有料だけあって、今まで見たショーの中では、個人的には一番だったかも
とにかく狭いステージで繰り広げられるバイクアクションが凄いの一言
バイクが飛ぶ、回転する、ジャックナイフする・・・こりゃ興奮するわ
平成ライダーは総出演するし、9月からスタートする、新ライダー「000(オーズ)」も出てくるし
子供達も、大きな声で「がんばれぇ」と声援を送ってた
その後は恒例のライダー達との握手会(これも有料)をして、退散
汗くさいし、めちゃ疲れたけど、満足してくれたみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク大戦2010① | トップ | 2箔3日の富士箱根① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事