半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Kの3代目の自転車

2020-07-19 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 梅雨の合間、やっと晴れました
朝は3:00頃に起床し、ちょっとボーッとした後、着替えてジョギングに出かけた
雨がやっとあがったし、一昨日から走ってなかったので、やっとだよ。
ただ、いつも走っている河川敷の道は砂利中心なんで、でかい水たまりに悩まされた
色々コースを考えながら、13.6km走った。
この土日はカミさんはずっと仕事ということで、今日も出かけてしまった。
俺は掃除、洗濯、布団干しした後、午前中はのんびりと映画鑑賞&ゲームした。
お昼前にKとsを誘って、昨日行ったショッピングモールに行った
フードコートで昼食をとった後、昨日購入したKの自転車を受け取りにいった
帰宅し、早速Kはハンドルを上げて、荷物用のネットをかごに付けて・・・しっかりセッティングしてた

LEDライト、長持ちタイヤだって・・・27インチで更にサドル上げてるから、俺は足届きません

で、前のコイツも、タイヤが外れていたのを(破棄する前に)何とか繋ぎ止めた。

中学入学の時に購入したから、5.5年くらいか・・・
結構良いスポーツタイプのを購入したんだけど、Kの運転が荒いのか、タイヤ交換、ブレーキゴム交換を何度も何度も・・・
ランニングコストがやたらかかった印象が強い・・・
でも、Kを今まで支えてくれました。お疲れ様、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アド・アストラ』を観ました。 | トップ | 『真・北斗無双』をクリアし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事