半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2019年第8戦 フランスGP

2019-06-24 22:00:00 | えふわんの部屋
 昨年から復活したフランスGP、やはり新生ポール・リカールは、コース脇の色が邪魔ですね
今回もなんだかんだ言って、メルセデスが強すぎます。
しかし、今回に限っては、ハミルトン選手が強いという印象であって、ボッタス選手はちょっと差をつけられていました 
彼自身のコメントも、それを認めていました。置いていかれないように頑張ってほしいです
もう一人、同僚に差をつけられてしまっているのが、地元レースだったガスリー選手でしょうか
ずっとチームのエースとして君臨しているフェルスタッペン選手に負けているのは仕方ないかもしれませんが、その差が今回は大きかったですね。
離脱説なんかも、当然ながら沸いてきてますが・・・こんな「精神的苦痛ネタ」にめげずに、エースに近づいてほしいです。
途中ちょっと眠くなったレース展開でしたが、後半の中団グループのバトルは凄かったです
特にリチャルド選手とライコネン選手はさすがですね。接触せず、ギリギリの戦いをしてました。
結果的に降格処分でポイントを取れなかったリチャルド選手でしたが、彼のその後もコメントもとっても格好良かった
ファンはしっかり見てますから、これからもアグレッシヴに頑張ってほしいです
チャンピオンシップとしては、かなり消沈している「差」ですが、見所は他にもあります。
次はオーストリアですか・・・ラウダさん、見てくれてますかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『集団左遷(全10話)』を... | トップ | 『どろろ』を見ました。 »
最新の画像もっと見る

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事