GT5を買ってはみたものの、ステアリングコントローラがでかいので、セッティングできるのは休日のみ
休日は更に子供達も狙っているワケで、かなりの激戦
少ない時間、もしくは、子供達が寝ている時間帯を利用して、コツコツと進めていこう
最近ずっとライセンスを進めているけど、低速コーナーが苦手で、ちょっとスランプ・・・
ってことで、気分転換にSpecialモードにチャレンジしてみた
まずは、登竜門であるカートにチャレンジ
前に実際にカートやったときも思ったけと、あの繊細な運転を今回も心掛けないと、すぐにスピンしてしまう。
慎重にやってても、他の人にブツけられてスピンしたり・・・
でも、乗りこなせると楽しいのなんのって
次に、アメリカで一番人気のモータースポーツ、NASCAR
写真はデイトナ・スピードウェイ。
オーバルのバンクでのアウトライン走行の試験なんだけど、壁にヒットするとタイムが落ちるし、パイロンを倒すと失格だし・・・
高速でこの狭いラインを安定走行するは、結構緊張する・・・
普段見ているとオーバルとは違った印象だよね
こんな感じで、自分の走りをリプレイで見て、更に写真に撮れちゃう。これもまた楽し
(実際の俺よか、かなり痩せてますけど・・・)
まだまだまだまだ序盤・・・1週間に2回くらいしか出来ないから、いつ終わることやら・・・
ま、金かけちゃったし、じっくりやるべ
休日は更に子供達も狙っているワケで、かなりの激戦
少ない時間、もしくは、子供達が寝ている時間帯を利用して、コツコツと進めていこう
最近ずっとライセンスを進めているけど、低速コーナーが苦手で、ちょっとスランプ・・・
ってことで、気分転換にSpecialモードにチャレンジしてみた
まずは、登竜門であるカートにチャレンジ
前に実際にカートやったときも思ったけと、あの繊細な運転を今回も心掛けないと、すぐにスピンしてしまう。
慎重にやってても、他の人にブツけられてスピンしたり・・・
でも、乗りこなせると楽しいのなんのって
次に、アメリカで一番人気のモータースポーツ、NASCAR
写真はデイトナ・スピードウェイ。
オーバルのバンクでのアウトライン走行の試験なんだけど、壁にヒットするとタイムが落ちるし、パイロンを倒すと失格だし・・・
高速でこの狭いラインを安定走行するは、結構緊張する・・・
普段見ているとオーバルとは違った印象だよね
こんな感じで、自分の走りをリプレイで見て、更に写真に撮れちゃう。これもまた楽し
(実際の俺よか、かなり痩せてますけど・・・)
まだまだまだまだ序盤・・・1週間に2回くらいしか出来ないから、いつ終わることやら・・・
ま、金かけちゃったし、じっくりやるべ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます