半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

風邪は治った??

2010-12-11 23:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はいい天気
水曜日くらいから、全身のダルさが半端なくて、案の定、夜に激しい悪寒・・・木曜朝に体温測ったら、微熱・・・
ちょっと仕事もキリが悪いので、休むワケにもいかず、マスクして気合で乗り切った
気合で何とかなったのか、今朝はなんか体調が良い。
午前中は、いつものお買い物&朝マック
復活したテキサスバーガーをペロリ・・・チト高いけど、旨かった
午後は、リビングの掃除をして、ちょいとゲーム三昧
2時間程度遊んだら、腕が疲れたんで、子供達にゲームを変わって、気付いたら寝てた
夜はTVでK-1決勝戦を観戦
今回は有明コロシアムだったんだね。。東京ドームで開催するほど、人が入らないのかなぁ・・・
(実際に、TVで見ててもちょっと空席があったような・・・)
ピーター・アーツが頑張ってるなぁ
彼の強さは、以前ドームで嫌という程見ているけど、もう何年も前なのに、まだリングで闘ってるってスゴイなぁ・・と
最終的には力尽きちゃったけど、トーナメントだから仕方ないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2010/12/11) | トップ | 『ウルヴァリン:X-MEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事