半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2014年夏休み最終日!

2014-08-31 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は雲は多いけど、雨はふってない
昨日に引き続き朝、早く起きたものの、やっぱり居眠り三昧・・・疲れ、まだ残ってるようで
朝食後、カミさんは仕事にお出かけ
俺はというと、たまりにたまったブログさばき、掃除と、何とか動いた。
子供達は、夏休み最終日ってことで、宿題の点検、持ち物の整理、色々と確認してた。
毎年、2学期初日の朝になって、「xxが無い」とか言い出して、カミさんの逆鱗に触れてるから、今年はその前に備えましょう
午後になって、庭プールの一部をお片付け。
今日は下にひいてたマットと浮き輪の掃除プールは大きいから来週かな

こうして、2014年の夏休みは終わってしまった。
旅行は奮発して2回、特に後半は2年ぶりに実家と一緒に行くことができて良かった。
来年はKも中学生になっちゃって、今年のY同様、部活優先のスケジュールになって、ますます家族全員で行動とるのが難しくなっていくね・・・
庭プールも、sしか入らないかも知れないし・・・少しずつ家族全体のスタイルが変わってきますなぁ・・・チト寂しいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『偽りの人生』を観ました。 | トップ | 『ムービー43』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事