半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『天装戦隊ゴセイジャー エピック On The ムービー』を観ました。

2010-08-07 23:00:00 | あにめ&ひーろーの部屋
 夏休みの子供映画ってことで、戦隊モノ+仮面ライダーの2本立て。
で、この「ゴセイジャー」ですが、子供達があまり興味を持ってないってのもあって、あんまし観てないんですよねぇ・・
ウチは、「ボウケンジャー」「ゲキレンジャー」「ゴーオンジャー」というシリーズがピークでして、その後の「シンケンジャー」、でこの「ゴセイジャー」と、下降線です
さてこの作品ですが、謎の美少女(磯山さやか)をめぐる話になっとりまして・・・って言っても、敵はいつもの奴らです
いつもの通り、過去倒した敵も総出演し、ゴセイジャーと大バトルです
3D作品でしたので、変身は結構見ごたえありましたよ
人見知りの孤独戦士、ゴセイナイトは、かなりちょい役でしたね
戦隊モノらしい、「協力してやっつける」というスタイルは王道、嫌いじゃないです
ちゅうことで、ヒグチ君のアナウンサーはダメダメで40点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『真夏のオリオン』を観ました。 | トップ | 『仮面ライダーW FORE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あにめ&ひーろーの部屋」カテゴリの最新記事