半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』を観ました。

2008-11-29 12:50:05 | えいがかんしょうの部屋
 宇宙放射線を浴びて超人となった4人組“ファンタスティック・フォー”が、地球のために戦う人気アメリカン・コミックの映画化第2弾。今回は、銀色のサーフボードを操る未知の生命体、シルバーサーファーが4人の前に現れる。
YAHOO映画より)(公式サイト

 前作で世界的に有名になった4人(劇中でね)特にリチャーズ(ヨアン・グリフィス)は浮かれ状態スーザン(ジェシカ・アルバ)との結婚式まで、ヌルい展開が続きます
で、巨大な敵が現れるんですが、敵っぽくない
案の定、そいつ(シルバー・サーファー)は、敵ではなく、背後にもっとボスがいました
前作は、4人それぞれの個性を生かした戦いをしていたという記憶がありましたが、今回はなんだか影が薄い
そんな主人公を尻目に、シルバー・サーファーの存在感が強く、正直こっちのが格好良いし、彼が悪を倒したといっても過言じゃない
最後まで見せ場が無かった4人。。
タイトルを「シルバー・サーファーと4人の手下たち」に変えたほうがいいかも
ちゅうことで、最後の結婚式は東洋のどこで挙げてたので50点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕は、君のためにこそ死に... | トップ | 『ミッドナイト・イーグル』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事