半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お盆2017

2017-08-13 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3連休最終日はやっと晴れたね
実は、ここんところ、ずーーーーっと、新日本プロレスの「真夏の祭典・G1クライマックス」にハマってますぅ
地上波だと殆ど放送してくれないんだけど、CATVだと、生中継でやってるから、録画しては、毎日のように見ている。
なので、今朝も映画そっちのけで、必死こいて消化した。。。今日は最終日だから、朝からワクワクしていたよ
6:00過ぎになって、一度着替えてジョギングに出かけた。今日は控えめに8km
そのまま着替えずに、汗だくで洗車した
明日からまた雨予報なんだけど、あまりに汚いから、ここでちょっとリフレッシュ・・・ね
8:30過ぎになって、実家を連れて、お墓参りに出た。(洗車しといて良かった
帰って遅めの朝食をとった後、今度はカミさんの実家に向かった。
お線香をあげて、みんなで昼食をとった。(毎年すみません。御馳走様です
その後、そのまま病院に行った。
(カミさんの)お父様が入院しているんだけど、ずっとお見舞いに行けてなかったので、家族全員揃ったのもあって、お邪魔することにした。
まだまだ大変ですが、頑張って元気になってください
帰ったらもう夕方、今日だけで90kmくらい車を走らせた。。。疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『真・ガンダム無双』終了!? | トップ | 『GOTHAM(シーズン3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事