半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ミサトでダブルデート

2009-01-24 19:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は午前中からお出かけ
が小学校でもらってきた映画「ティンカー・ベル」の割引券。
これを発端に、映画鑑賞をすることに決定
ただ、Kとsは作品的に・・・ってことで、当日から公開される「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」に決定。
とはいえ、もうすぐ終わってしまうティンカーと、これから公開するゴーオンジャー両方やってて、しかも同じような時間帯がある劇場を探すのが大変だった
結局、かろうじてMOVIX三郷を発見し、10:30に出発
上映まで1.5時間、ナビで30分って出てたから余裕かと思ったら、どこもかしこも大渋滞
怒りの激走もあり、到着は、5分前の11:45
カミさんとKとsはゴーオンジャー、俺はYとティンカー・ベルという形でのデートをした
若い女と二人で、映画館でポップコーンつまむって、久しく忘れてました・・・って、若すぎるか
終了後、映画の思い出を残すためのグッズをチットだけ買ってった
ここ三郷は、周辺を見ても、これから新興住宅地になりそうな予感。大型店舗だけが幾つも作られてて、住宅が建つ場所も沢山あって・・・ますます渋滞になりそうねぇ
帰ってからは、寒かったんで、ウチで映画を振り返った。
子供達も満足してくれたみたい。次は春の映画かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロンリーハート』を観ました。 | トップ | 『ティンカー・ベル』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事