半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

病院ハシゴでくったくた・・・

2016-12-10 17:43:54 | 日々をたらたら(日記)
 寒いけど、とってもいい天気です
起床は2:30、映画を1本観たけど、(寒いので)毛布くるみながら見てると、すぐに・・・
鑑賞修了後5:00に着替えてジョギングに出かけた
風は冷たいけど、雲一つない夜空・・・星が超綺麗だったよ
12km走って6:20自宅到着。すぐにシャワー浴びて、Kを乗せて車に乗った。
Kの中学校、県大会出場だと・・・頑張っておくれ
戻って布団を干した後、まず1つ目の病院、首のリハビリをした。
で戻ってきてすぐに2つ目の病院、歯医者に。奥歯の入れ物を刷新するらしく、入れ物をガンガン削ってた。
口は長時間大きく開けないとだめだし、上の奥歯だから、頭にガンガン衝撃が来るし・・・結構しんどかった
戻って最後3つ目の病院。月イチの喘息検診に。
喘息は予防薬のおかげで全く発作は起こってないけど、血圧は相変わらず若干高め・・・いつものお薬をもらって帰宅。
以上でやっと午前中終わり・・・
午後は掃除をちょっとした以外は、HPが無くなってしまったので、のんびりとTV見てた
今年は医療費がかかってるなぁ・・・後で伝票を確認しとかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MAZINGER THE... | トップ | 『Re:LIFE』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事