半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『カウボーイ・ビバップ 天国の扉』をもう一度観ました。

2013-01-19 07:00:00 | あにめ&ひーろーの部屋
(物凄く感想が短いです・・・って、感想にも成り得てないかも
 約10年ぶりにTVシリーズを見た勢いで、そのまま、この劇場作品を観ました
「これって、何かのPVなんじゃないの」と思うくらい、イカしたオープニングです
話自体は、TVシリーズの中盤あたり設定なんですかね、4人勢揃いですもんね
TVシリーズでは、ビシャスという究極の適役が出てましたので、それ相応のキャラを期待しちゃいますが、この作品のヴィンセントって奴もやってくれます
(味方にも、敵にも、「影」があるんですよねぇ・・・それが良い
笑いネタは若干少ないように思えましたけど、最初と最後がホントにイカしてて、素敵です
ちゅうことで、このスタッフでもう一度集まる・・・ってのは難しいんだろうなぁ・・・で80点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カウボーイ・ビバップ(全... | トップ | GT5(2013/1/19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あにめ&ひーろーの部屋」カテゴリの最新記事