半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

さよならRX-78-2!

2017-03-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は午後から台場で仕事だった。
約1か月ぶりの台場だったんだけど・・・この間にダイバーシティは・・・
シンボルであった、1/1ガンダム立像が3/5(日)に展示終了しちゃったんだよね
お昼をダイバーシティでとった後、どうなっているか、観に行ってみた。

ああ、最終回のガンダムに似てきてしまってる・・・メインカメラも無いし・・・
潮風公園で初めて見て感動したのが、2009年・・・あれから、静岡(バンダイ社)、そしてこのダイバーシティと場所を映して雄姿を見せてくれてたけど、次はどこの場所に降り立つのかな
場所もお金もかかるものではあるものの、一つのシンボルだし、集客能力も高いものだと思うので、今後もどこかで活躍して欲しいなぁ。

秋にはココにユニコーン・ガンダムが立つらしいね。
うーん、それはそれで嬉しいけど、順番からしたら、シャアザクかZガンダムでしょうに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CSI:サイバー(第2シ... | トップ | 何もかも計画通りには・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事