半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ジメジメ・・・ウロウロ・・・

2013-06-16 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は朝から雨模様
昨晩の湿気、ハンパ無かったねぇ・・・夜、なかなか寝付けなかったよ
9時過ぎに、(昨日お泊りに行ってた)Kが帰ってきたので、車でちょっとショッビングモールに出かけた
ココの電気店が完全閉店するってんで、ココのポイントを使い切らないと
・・・といっても、ポイントは100くらいしかない
ま、俺の場合、ここのオモチャコーナー、特にガンプラをはじめとするプラモデルコーナーが、オール50%オフってのが超魅力なんですけどぉ
張り切って売り場に向かったら、かなりの混雑・・・考えているコトは同じだね
加えて、ガンプラは全て売り切れ・・・
F1のプラモが残っててちょっと魅力的だったけど、今作ってるの(MP4/4)が終わらないと結局は手つかずになるだろうし・・・
結局のところ、sの希望した格安のパズルを買って電気店を出た。
そのまま、いつものお店でお買い物&昼マック
午後は、午前中にやってたインディのレースを観戦して、その後は気付いたら寝てた
夜はカレー
その後、珍しくsが「お皿を洗う」とか行って、頑張ってた。

今は、風呂掃除を家族当番制にしているけど、その他もやってみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メン・イン・ブラック3』... | トップ | 『モンスターズ・インク3D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事