半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Kが17歳!!

2019-08-18 21:02:46 | 日々をたらたら(日記)
 昨日に引き続き・・・というか、ここんところずっと「猛暑」
朝は2:30に起床し、映画を1本観た後、4:30に着替えてジョギングに出かけた

早朝からこの暑さ、そしてセミが騒がしいけど、日の出は少しずつ遅くなってるね。
写真は5:00近く・・・ちょっと前までは4:00くらいだったのに・・・早いもんだ
朝は寝坊したYを除き、家族4人でお買い物&マックした。
お昼前に帰宅した後は、ウチでのんびりしていた。
で、今日は長男Kの17歳の誕生日
・・・ということで、夕方は、実家のお誘いもあって、外食することにした

Kが大好きな「そば」。
朝、昼もKが好きな「うどん」で・・・麺類ばっかし
抱負は、「身長が更に5cm以上伸びること」だって
Kを慕っているsがもの凄い勢いで身長を伸ばしているから、兄貴のプライドを死守しないとね
K! お誕生日おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メカニック ワールドミッ... | トップ | 『スパイダーマン スバイダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事