半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夏なんじゃない??

2015-05-30 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 全くもっていい天気です
朝食後、カミさんは仕事、Yは部活、そしてKは友達と外出。なのでsと二人。
掃除、洗濯、布団干しをした後、着替えてジョギングに出た
(sは留守番だと・・・)
しっかし暑い・・・走り出しからジリジリしてたけど・・・
13km走ったけど、戻ってきた後の水分補給がハンパ無いんですけど
シャワーあびて一休みした後も、衣類の整理をしてみた。
なんだかんだ言って、家族全員が揃ったのが6時半過ぎ。
お買い物ついでに、外食することにした。

食べ放題、月イチペースになっちゃってるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『渇き。』を観ました。 | トップ | 『300 帝国の進撃』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事