半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

先週に引き続き、ミニ桜ツアー2024

2024-04-12 21:06:32 | 日々をたらたら(日記)
 朝は0:30にリビングに戻ってきた。
映画を1本観た。今回の映画は重たくて、見応えがありました
3:00過ぎに、映画の余韻が消えない状態だけど、ジョギングに出掛けた
桜は今週くらいまでだから、ツアーコースを選択。
まずは、1.2km走った後、旧吉田家にて。


その後、3.1km過ぎ、俺の母校の校門にて。

ちょっと緑が多い
その後は、大堀川に沿って、北柏方面に。

こんな時間なんで、走っている人は、俺以外、1~2名かな。。。

6km過ぎ、通勤途中のマンションの桜は、もう葉っぱが多かった。

今日は8km超。
その後はしっかり、両親の通院送迎をして、仕事をして・・・と動いた。
夕方に仕事終了したら、どっと疲れが出た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ティル』を観ました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事