半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ザスーラ』を観ました。

2007-04-01 09:04:54 | えいがかんしょうの部屋
 究極のリアルボード・ゲーム『ザスーラ』。ゲーム内の出来事が実際に起こってしまうパニック・アドベンチャー(公式サイト)

予告編とか、CMとかでこの映画を知ってましたが、そのまんまですね
とにかく仲の悪い兄弟なことウチにもこんな奴いるなぁ
この二人が始めたボードゲームが、なかなか楽しいというか、アンハッピーなカードばっかりで凄いことになってます
危機の連続で、いつの間にかお互いを信頼し、助け合うという兄弟愛…といったら聞こえはいいですが、SFXのほうがウリ?なんで、そこまでは盛り上げてないですね
途中出てくる謎の青年の存在と、その青年の素性、そしてノーテンキな娘との関係はちょっと楽しかったかな
内容があまり無かったんで、この程度のコメントでご了承ください。
ちゅうことで、ティム・ロビンスはど~してこの映画に出たのかなあ…で30点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~ん… | トップ | 『連理の枝』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事