半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

一歩も家でなかった・・・

2016-03-13 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 急に冷え込んだ週末だねぇ
昨日、早めに布団に入ったので、今朝は超早起き・・・朝から映画2本、ドラマ1本をこなした。
15日に卒業式を予定しているY
今日は、3年間続けた吹奏楽部の「ラスト・コンサート」ということで、朝食後、慌ただしく出ていった
そのコンサートで体育館を使うので、当然、卓球部であるKはお休み。
Kはちょっと勉強した後はゲームしていた。
やはり兄貴がいる時の、sは楽しそうだね、ずーっと兄貴についてって遊んでた。
俺はというと、朝からTV三昧、お昼にブログ三昧、そして夕方にゲーム三昧と・・・一歩も外出なかった。
明日会社出たら、明後日は会社休んで、Yの卒業式・・・いよいよだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スター・ウォーズ 反乱者... | トップ | 『KANO 海の向こうの甲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事