半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Stay Home週間(5/4)

2020-05-04 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気ですよ めちゃ暑いっす。
朝は映画を1本観て、のんびりとしていたら・・・蚊にさされた もう蚊が出てきてるんだ
カミさんは今日以降、ずっとお仕事・・・頑張って
俺は掃除、洗濯をした後、子供達の飲み物を買いに出かけた
朝イチだったので、スーパーも混雑してなくて、10:00前には自宅に戻ってた
昼食後、この天気はやはり逃すまい・・・ということで、着替えてジョギングに出かけた
暇している子供達も誘って、3人で8km弱走った。
子ども達のペースがなかなか速くて、しんどかったし、タオルを忘れて走ったので、汗が辛かった
あと、最初はマスクして走ったけど、マスクがブカブカで使い物にならなかった
残った時間は、録画番組消化して終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニファミコンレビュー(22/3... | トップ | 『STILL LIFE OF MEMORIES』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事