半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2014年GWイベント(2)

2014-04-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 GW2日目。昨日は飲み過ぎたようで、久々に頭痛がする・・・
長時間熟睡できた子供達は元気なもんで、外で栗拾いをして遊んでた。

朝食のパンを食べて、お片付けをして、貸別荘とお別れ。
お世話になりました

チェックアウトを済ませた後、車で10分ほど走って、「那須ワールドモンキーパーク」に行った。

巨大なゴリラが入り口に・・・顔が怖くて、どーみても入場しづらいんですけど
ここを強く望んだのはs。その理由は、一番最初に行った場所、ゾウに乗るということ
開園早々なのですぐに受付が出来て、早速乗れた。
(150kgまでなので、子供達3人で・・・俺はカミさんは断念

すごーい 王様気分だねぇ・・・

ちゃんと写真を撮ろうとすると、ポーズをとってくれる(写真右)。利口な象さんだこと
お礼に、エサを買って与えることもしてみた。かなり食い意地はってたなぁ。

その後も、猿(一応メインなはずなんですけど)にエサやったり、ショーを見たり、ヘビ見たり・・・
ウサギとかモルモットと触れ合う場所があるのは定番だよね

は、オウムが気に入ったみたい。「オハヨウ」とか「オツカレサマ」とか喋ってて、かなり喜んでた。

その後10分ほどまた車を走らせて、向かったのは、「南が丘牧場」。

中にあるパン屋でパンを買って、牧場牛乳を買って、外で昼食をとった。牛乳美味しい
その後、間髪入れずに、定番のソフトクリームを・・・・

カミさんとYが食べているのは、500円のプレミアムソフト
超まいうー!

その後、またもや定番のハートランドでお土産を購入
もう一か所寄る計画を立ててたけど、この時点で皆疲れきってしまったんで、帰途に向かうことにした。
帰りはカミさんが運転してくれて、高速をほぼ使わず、(晩飯コミで)4時間ちょっとで帰宅。
2日とも天気良かったし、ひらさんドライブもできたし、満足だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年GWイベント(1) | トップ | 『探偵はBARにいる』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事