半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

400gのサーロインステーキ!!

2023-02-18 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 天気いいっす。少し暖かいっす。
朝は2:00にリビングに戻って、映画、ドラマを見まくった。
朝食後、本来休みだったカミさんは、急遽出勤することに・・・厳しいなぁ
予定していた買い物が明日に延期になって、時間ができちゃった俺は、先週に引き続き、一人映画鑑賞に出かけた
先週、機器点検で販売してなかった「キャラメルポップコーン」が復活していたのが、なによりも嬉しかった
帰りがけに買った「おはぎ」・・・これが家族の昼ごはんとした。
・・・というのは、家族が俺のお誕生日のお祝いということで、外食してくれる事になってた。
で、混雑を避けるために、17:00に予約していたから、お昼は和菓子で「軽く」済ませた感じ
今回は、何となく「ステーキを食べたい」って言葉を伝えていたので・・・

な、なんと400gのサーロインステーキ!!
こんなステーキ食うの、何年ぶりだろうか・・・しかも400g!
セットで頼んだご飯、そしてビール・・・お腹が破裂しそうだった・・・
・・・けど・・・美味しかった
高くついちゃったけど、本当にありがとう&ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アントマン&ワスプ クワン... | トップ | 『ダーク・ウォーターズ 巨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事