半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2日連続の快挙!

2009-02-01 18:38:09 | 日々をたらたら(日記)
 昨日デジカメを懸賞であてて、かなりウキウキの俺
そんな俺のもとに、今日も「宅急便で~す」という声が
クリアアサヒ1ケースが当たった!
2日連続の快挙に、ニヤつきが止まりません
自宅PCの壁紙を浅尾美和(クリアアサヒ)にしてたから、運が向いてくれたのかな
お酒代もバカにならないので、家計的にも助かるぅ
ありがとう、神サマ、アサヒサマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボビーZ』を観ました。 | トップ | 良いことばかりでは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事