半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

春映画2014

2014-03-15 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日はホワイトデー・・・だけど、ママとYからしかもらってないので、会社では何もなく
午後からお台場だったんだけど、またもやフードコートで手短に済ませた。

ひるぜんやきそば。
時間が無くて、早くできそうな所と思ってオーダーしたものの、かなり時間かかった。
でも空腹にガツンとくる味噌味。美味しかった
で、今日は晴れ
映画を2本観て、4:40頃から、いつもの通り、ジョギングに出かけた
今日は13km・・・ここんとこ快調だね

2時間後くらいに落ち着いたみたいなんで、家族と買い物に出た
朝食と食材を買って、お昼前に帰宅した。
その後、部活から帰ってきたYを連れて、もう一度お出かけ。
そう、今日は映画を見る約束してたからね
俺とKとs、男3人は、先週公開されたドラえもんの映画を見た。
カミさんとYは、「銀の匙」・・・主人公役が、Yのお気に入り・・・らしい
お昼をポップコーンのみで映画を見たので、夕方だけど、そのままその場で夕食に突入。

サラダ、カレーのバイキングなんて、もう魅力的・・・何度もおかわりしちゃった
7時前に帰宅。
なんか、気分的にも肉体的にも疲れた一日だったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年第1戦 オースト... | トップ | 『アベンジャーズ(3D版)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事