半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

台場は仕事の場所じゃない!

2014-12-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は打合せがあって、午後からお台場に向かった。
夏休み時期も思ったけど、やはりココお台場は、エンタメの街なんで、ビジネスマンにはちょっとねぇ・・・
夕方になると、至るところのクリスマス・イルミネーションが綺麗だし。

観覧車のイルミネーションも雪の結晶みたいな感じだったし、今宵は月も綺麗だった
ここで夜、酒でも飲みたい・・・とも思うけど、帰りの電車の混雑を考えると、やっぱ速攻で帰ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キャプテン・フィリップス... | トップ | 『ダイアナ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事