半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ターミネーター ニュー・フェイト』をもう一度観ました。

2020-03-15 19:46:43 | えいがかんしょうの部屋
 昨年、公開と同時に劇場でしっかりチェックしてたこの作品、BD発売ということで、GETしちゃいました

まず残念な事実から・・・3D版が出てない!!という事でした。
必死で探したんですが、発売ラインアップに無い・・・と思ったら、そもそも3Dで公開が無かったんですね。
3D映像では先駆者であるG.キャメロンさんが絡んでいるのに・・・信じられませんでした
で、俺はUHDはまだ持ってないので、今後の楽しみとして取っといて、BD版を観ました。
期待していたもう一つ、7.1ch DTS-HDの音響は存分に楽しませてもらいました
今回観返してみて、(こんなに詰め込んでたっけ?)と思うくらいのアクションの連続ですもん。堪能できます
物語としても、俺は結構良かったと思うんですよねぇ。
で、お楽しみの一つ、「映像特典」もしっかりチェックしました
未公開シーンもしっかり字幕を付けてくれたのは嬉しかった。T-800の奥さんとサラ・コナーの会話とか、やはり興味深いですもん。
この作品で一目ぼれしちゃったグレース(M.ディヴィス)、劇中では激しいし少し怖い表情が多いけど、オフシーンの表情で、更にキュンときちゃいました
興行収入では、大コケしちゃったのは、やはり、もう、今の若い人たちが「ターミネーター」しかり、シュワちゃんしかり、あの、サラ・コナー(L.ハミルトン)しかり、もう知らないんでしょうねぇ。
知ってる人も、やはり初代、そして2という大きな存在があるし・・・いや、3とか、その他が失敗しちゃって、もうこのシリーズに「おさらば」しちゃったのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バカリズム THE MOVIE』を... | トップ | F1開幕・・・のはずなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事