半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

第7戦 アメリカGP・決勝

2007-06-19 05:56:18 | えふわんの部屋
 う~ん、今回は眠かった
トップ4が殆ど変動が無かったというのが一番の要因でしょうか
マクラーレンとフェラーリの間では、戦えないくらいの差がついてしまってますね。
となるとチームメイト同士の戦いに注目したかったですが、アロンソ選手はスタートでハミルトン選手の前に出れなかった… 後ろのハイドフェルド選手に抜かれてしまい、マッサ選手を追えなかったライコネン選手…
どちらもチームメイトに接近する場面はあっても、リスクを犯さない状況。シリーズはまだまだ、リスクは大きいから…という理由は理解できますが、なんかつまらないです
以前のF-1で、かなりギスギスした緊張の争いを見ていただけに、物足りないんですよね
 その他として、いい走りを見せてくれていたのは、コヴァライネン選手、トゥルーリ選手、デビュー戦でポイントGETしたベッテル選手ですね。ロズベルグ選手もトラブル前までは良かったです
 琢磨選手は、残念なミスでした。今回は最初からペースをつかめてませんでしたね。更にペナルティとは 本人は否定してますが、ヨーロッパラウンドで挽回して欲しいです
 さて、時差で観戦がつらかったアメリカ大陸2連戦も終了。いよいよヨーロッパに戦いが移ります。
ハミルトン選手の戦いは素晴しいですが、その他3人(アロンソ選手、マッサ選手、ライコネン選手)の意地が観たいです
じゃないと、意外に早くチャンピオンシップが終わってしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« father\'s day vol.2 | トップ | 『銀河鉄道999 エターナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事