半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

大きな虹!!

2019-07-27 18:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 台風の影響からか、天気の変化が激しいけど、朝は晴れてました
起床は2時、映画を1本観てから、着替えてジョギングに出かけた
今週は平日にカブト虫を2匹見つけた。(今季通算4匹)今日も期待したけど、いなかった
更に、ちょっと走ったら、雨がパラパラと ついてない。。。
3km地点で折り返したくらいから、また晴れ間が見えてきた・・・と思ったら・・・

目の前に大きな虹
しかも、平坦な田園地だったので、ほぼ半円見渡せた、すごーーーーーい
全部カメラに収めたかったけど、自分の場所からでは、虹が大きすぎて、フレームに入らない
仕方なく、一番鮮明に色が出ていた下の部分をドアップで撮ってみた。

綺麗----っ
この撮影直後、瞬く間に消えてしまったから、貴重だったよ

今日はカミさんは仕事、sも部活でお出かけ。
俺は午前中は買い物に行った後は、家でおとなしくしていた。
洗濯物も干してはみたけど、不定期でざーーーっと雨が降るから、困ったもんだ
今日は「土用の丑の日」だけど、家計が許さないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヴェノム』を観ました。 | トップ | 『黄泉がえる復讐』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事