半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

10連休4日目は、いつもの日曜日風?

2019-04-30 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 GW10連休4日目は、朝からあいにくの雨
やっとカミさんのお休みが取れた日なのに、この天気じゃあねぇ・・・
すっかり遊び惚けているYを除く家族4人で、いつものお買い物&マックに出かけた
先週の「ギガビックマック」に続いて、今日は「グランドビックマック」を注文してみた。
前回が凄すぎたから、見た目の印象は少ないけど、お腹を満たすには十分過ぎますな
食材と、衣類を少し購入して、お昼前に帰宅した
午後も特に予定はなく、いつもの日曜日と変わらない感じ。
折角だからと、カミさんと映画を1本観たくらいが違いかな
今日で平成が終わるということで、TVではやたら煽っているけど、なんだかあまり実感が無いなぁ。
明日の「令和初日の出」も天気ダメそうだしね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休3日目はアスレチッ... | トップ | 『OVER DRIVE』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事