半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

子供たちは夏休み開始

2014-07-19 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もイマイチな天気
朝はいつものジョギング・・・小雨がパラついてたけど、13km走った
昨日の終業式で、今日からは子供たちが夏休み
も部活動が本格化・・・弁当持って朝から出かけてしまった。
Yの通知表は・・・成績評価はまあ予測できたもんだけど、自己申告する評価があって、あまりにも自分を「持ち上げ」しているのに閉口した
その自己申告の通りに勉強をしてみてください
の成績も、とりあえず予想範囲内。。。本人が悔しそうにしてたのは、もっと良いと思ったからなのかな
Kは今日の予定は特になしってことで、俺とカミさんのお買い物のお手伝い。
そろそろ彼も、中学で何(の部活)をやるか、決めないとね。
の成績は、予想よりはちょっとだけ良かったかな
授業参観で手を挙げてなかったのが気になってたけど、先生の所感では、「手を挙げるようになった」って書いてたから。
(まあ、そんな当たり前の事を書かれちゃってること自体、まだまだなのかも
sは、参加している体操教室の人たちと「電車ツアー」なるイベントがあって、こちらも朝からお出かけ。
今年の夏休みは、子供たちにもいろいろと活動があり、カミさんも仕事があるので、案外、俺は一人暇状態かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『攻殻機動隊ARISE B... | トップ | 『くちづけ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事