半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

超スローペースの3月ハーフ

2023-02-23 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 天気はイマイチ
2023年の天皇誕生日、起床は2:30です
来週ちょっと慌ただしくなりそうだったので、祝日の今日を利用して、3月月初のハーフジョギングを前倒しすることに決めた
しっかり防寒対策をして3:00前に出発
今回のコースはかなり久しぶりの、「国道経由、取手方面」へ・・・
先月、残り2kmってところでバテてしまったので、今回は、意図的に、「超スローペース」で走った。
22kmを、3時間弱という、記録モノのスローペースではあったけど、今回は何としても完走したかったので、これで満足するしかないね
その後は、ウチの予定以外、のんびりしていた。
明日仕事したら、またお休み・・・モチベーションはもちろん、ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PLAN75』を観ました。 | トップ | 『私だけ聴こえる』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事