半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

気分が盛り上がってきたゾ!

2018-09-16 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3連休中日、予報が外れているみたいでいい天気
今日も残念ながらカミさんはお仕事
朝食をとった後に、昨日に引き続きジョギングをすることに
ついでに、Kとsも強引に誘って、俺から遅れること10分後に走らせた。
俺は7km、子供達は3kmという距離で、10分差・・・帰りあたりに合流する計算でいたけど・・・
走っても走っても子供達の姿が見えず、途中からほぼダッシュ状態で、やっとこさ、ゴール手前で姿を捕えた
「大したことないだろう」とタカをくくっていたけど、高校1年と小学6年の「走り」は、相応に成長していたみたいで、俺の計算ミス
帰宅した俺はゼエゼエ・・・スマホのランニングペースを見たら、かなりのハイペースだった
汗かきついでに掃除・洗濯を済ませて、シャワーでクールダウンした

午後は特に予定はなく、(朝、見損ねた)映画を見た。
途中、俺当ての郵便物が届いたので、開けてみたら・・・

10月のF1日本GP(鈴鹿)のチケットだった。ご丁寧にクリアファイルまで入ってた。
で、いつもの封筒タイプではなく、時計が入っていそうな箱に入ってた。

明けて見たら・・・こんな感じ。

今回は鈴鹿でのF1日本GPは30周年ということで、紙ではなく、プラスチックのチケットになってた
俺のは自由席だからこんなデザインだけど、指定席だと、好きなチームのチケットを選べたんだよね
格好良いし、これなら、天敵の「雨」にも負けないね。毎年このタイプになってくれないかなぁ
鈴鹿まで、あと半月に迫ってきた。そろそろ気分も盛り上がってきたなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェイソン・ボーン』を観... | トップ | 『この世界の片隅に(全9話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事