半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夜はKとふたりで・・・

2015-06-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の夜から雨つづき・・・梅雨はムシ暑くて苦手
朝はいつも通り、映画を1本観たけど、ジョギングは断念
今週は、日曜日からYが修学旅行に、金曜日にKとsが遠足・・・と家族は慌ただしかった。
・・・けど、俺は特に予定はなく、日中はのんびりしてた
夕方になって、Yとsにお留守番を頼み、俺とKのみで車に乗った
向かったのは、おおたかの森S.C、前売りをしっかり買ってた「進撃の巨人」を観に行った
ついでに、ここ(TOHOシネマズ)の「シネマイレージカード」を作ってしまった。
これで、松竹系のSMTカードと2枚になったけど、子供達の付き合い程度の鑑賞だと、モトとれないかも
昔のように、一人でフラフラと映画館に通うようにしないと・・・って、それもキツイか
8時前に映画が終わり、そのままKが気に入っているラーメン屋でつけ麺を食べた。

K曰く、「ここの『濃厚魚介つけ麺』は№1」らしい
9時前に帰宅し、あとは、今日、飲み会だったカミさんを待つのみ。
・・・いや、寝てしまおう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シドニアの騎士 第九惑星... | トップ | 『トランセンデンス』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事