半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

1回目のワクチン接種

2021-07-30 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 7/29(木)
 暑い日か続きますが、今日は会社に出社です
ただ、会社で仕事したのは、たった2.5時間くらい・・・早々にオフィスを後にして、一旦帰宅した。
そう、今日は新型コロナワクチンの1回目接種の日なんです
早く接種したかったので、先々週くらいから、情報を収集し、先週、自治体の集団接種会場の予約が無事とれたんだよね
会場は、俺も部活とかでお世話になった、市の体育館。
駐車場の案内も、入館の案内も、ルート案内も、諸々の説明も・・・
・・・とにかく、とっても親切かつスムーズで、医療従事者の方々、そして係の人たちに、感謝しかないです
接種して15分休憩をとり、そのまま帰宅、家を出てから1時間かからなかった・・・。
今は接種部分の張りもないけど、今晩から変わってくるのかな・・・
 7/30(金)
 今日はテレワークっす。
昨日、1回目のワクチン接種してて、副作用の可能性もあったんで・・・
朝起きて、確かに接種部分は痛い・・・腕を自由に動かせない状態。
ただ、頭痛とか、発熱、倦怠感っていうのは無かった。
なので、朝はジョギングを強行した 13km走っちゃった。
仕事も問題なくこなして、夜はビールも
このまま1回目は終息してくれればありがたいもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パブリック 図書館の奇跡... | トップ | 『ジョーンの秘密』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事